ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

差し入れだよ! 多肉事

監視じゃ無いよって息子




マイセンのカツサンド!




遅れ遅れになっていた車検代の支払いに




大事に育てて下さってる!

車屋の奥さん

ありがたい、

セダムも青々してる


入れた筈のない冬知らずが可愛く咲いていた


右側のベビーサンローズがとっても元気!




初めてみた‼️


サーモン

海老

マグロ

超‼️薄切りのネタ‼️



マグロもアサリの味噌汁も値上げされていた!


5時前に入店、19分待ち


5時を過ぎたら激混みになって来た!





送ってもらって

6時過ぎ

帰宅して


持ち帰った多肉たち、、、


コンパクトになってた

水が足りず、小さくなってしまっていた!


日当たりが良く

水やりが少なかったようだ


預かってもらっているので文句も言えず😭

ぐっと我慢!


5トレー持ち帰り

3トレーにした


名札が外れた子たちが多く、悲しい😢


名無しっ子が増えてしまった、、、






室内での多肉事


気をつけていても砂が、、、


掃除機をかけて


ウエットペーパーで拭き掃除!


それでも砂っぽい!






ガッカリしたらお腹が空いた


8時過ぎ

カツサンドを半分頂きました〜!


美味しかったです!

ご馳走さま!