ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アリーナで


最寄駅から、乗り

四街道で、拾って貰いました。


ストールせずに出たら、寒くて寒くて、、、


ホームで、鼻をかむ始末




今年初のアリーナ開催


新年早々、寂しいパーティーでした。








今日も、つかみ取りをしました!


銀杏より、コースターが良かった、、と、欲張りばーさん、、、


意地悪バーさんの私、無視しました。。。


狡い人、大嫌いです!



帰路は、、熱々のタンメンと餃子と広東麺、珍しく、シェアした。




申し訳ない、ありがとうを連発しながら、、、



寒いし、足も痛いので、送って貰いました、、、





帰宅後、心配なので、多肉を取り込み


しなしなな子には、お水やり、しました、、、邪道だけど、、、