ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

志津コミで

何とか雨の降る前に


開催する事が出来ました♪


2連ちゃんご参加の方々も


今日もつかみ取りをしました!


神社の大銀杏の銀杏、

チョコレート、

クッキー、

キャンディーなどなど

ワイワイと、つかみ取り!


コースターが良いと言う方々も。



お写真敢えて、ぼかしました!!




踊れる方々がいっぱい!

ご参加くださいました!



お客様からの差し入れ

りんご、みかん、

そしてジュース


重いものばっかり!



帰路は


多肉と、

無くて困っていた老眼鏡を探し出し


着る物がないので、洋服を取りに行って


貰ったコートの袖ぐりがほつれて来たので

裁縫道具も持ち帰りました!




送って貰いました


夕飯は

大門で




ハラミ定食

柔らかくて美味しかったです!


キムチもたっぷり


スープのわかめもたっぷり


初めて入った店!


45年も営業しているそうです!



今度は、ランチに行こうと思います!









カリカリになってしまった多肉を


ジップロックに入れて

土は落として来ました!


持ち帰り


帰宅後すぐに


植え替えました、、、


綺麗だった子達!


枯葉も沢山!


苗もふた周り小さくなってました😭


枯れた子達も多数、、、😭


一年半掛けて集め育てた多肉達


ガッカリ、、、🥲


なけなしのお小遣いで買い集めた、

普及種だけど、、、!


生命力を信じて!


植え込みました〜!


室内での植え替え


気をつけていても、こぼれました、、、


掃除機かけて

拭き掃除をして


掃除機のゴミを捨て、、、

セットできなくなりました、、、




大事にとって置いた、、、


1/10で賞味期限切れ、、、


勿論!


これから頂きます!


源吉兆庵の宝玉りんご🍎


高価なお菓子なのに、、、