ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

この3日間は

火曜日 皮膚科へ

水曜日 午後からリハビリへ

木曜日 循環器科 夕方歯科へ


寒くなり、ますます、あちこちガタが来ました〜!




今日の早目のランチ


処方薬ができるのを待つ間


のんびりと、


コールスローも追加して




隣の病院の患者さんだらけ〜!



皆んな、注文に手間取ってた、、、


ランチはすぐに頼めたけど


追加のコールスローは、

素早くスタッフさんが手伝ってくださいました!


夕方歯科へ

初めての歯科医院

火曜日に行って、予約はしておいた


レントゲンを撮って

口の中全体と

一部のレントゲン


簡単な虫歯治療のつもりで行ったが


インプラントを勧められた、、、


いきなり、インプラントは、厳しい!



リハビリ病院での歯科医の診察で虫歯が有ると!


近くで通いやすいと思ったが、、、



三年も通ってないが、

コロナ禍前に通っていた歯科医に、

改めて行こうと思った。


6時半過ぎ、電話したが出なかった、、、