ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

昨日と今日


11〜練習会

12〜3 フリーパーティー


久しぶりの方々もご参加下さいました!


慣れない時間帯で、疲れた、、、


動画を一本撮っただけ、、、


今日は、歯科医へ

4年10ヶ月振りだと言われて、、、


丁寧に説明して下さる女医さん


次回とその次も予約を取ってくれて。





ランチ


学生さんに出していたオムライス


見て!

この大きさ!


ティシュの箱より大きい!



他に副菜も出していた!



私は煮魚定食とコーヒーでワンコイン


一旦帰宅し

洗濯物や多肉を取り込み

少し昼寝




夕方

練習を見に!


発表会は2人まで!


今年も残念ながら見られない!


しなやか、伸びやかな練習を見られました♪





夕飯





岩塩ご飯🍚🤣




ナムル



美味しいお肉の写真は撮り忘れた!


孫とお喋りしながら食べる食事は美味しい!


ご馳走様でした!