ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

箱買い


私の

最近買った箱買い!


怪我をしてからは、飲物の箱買いはしてるけど、、、






午後から、暇だし眠いし🥱💤


病院通いは疲れます〜!


怪我人の多い事

気を付けようと改めて思いました!


お昼寝しました♪


夕方、多肉植物を取り込みながら、

寄せ植えしたり、、、


YOUチュウブを見ていたら


箱買いしてる人がいました!


年末ジャンボ

一箱買い

初めて知りました、

宝くじの一箱買い!


YOUチュウバーのヒカキンさん


ワクワクドキドキしながら見てました〜!


一年前は100万買ったそうです



昨年末は300万の箱買い!


太っ腹ですねー!?


当選金はご覧になる方も

いらっしゃると思うので、、

此処に書くのは控えましょう!