ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

サラダ

今日は、女性が多く

座ってる方々が多い

ご自分からお願いに行けない女性達

仕方なく、下手なリードでお相手しました

ルンバと、チャチャチャ限定で、、、


その他は、気の利く親切な殿方にお願いしてまわりました!




帰路は




またサイゼと言われたけど、、、


違うものを食べれば良いじゃない?!


と説得して


何か飲まない?

と、ドリンクバーを勧め

私はグラスワイン


飲め飲めと言ったのは、


自分がワインを🍷飲みたいから?

と、言って笑われた〜!




まずはサラダ


今日は、シーザーサラダ


パンの残骸みたい、、、?!


と、思いましたが、、、


食べてみたら


意外や意外

カリカリと香ばしくて美味しかった。




大昔

四半世紀前

子供と激安ツアー旅行に行き


ガイドブックに載っていた

グリーンと言う店へ辿り着いた


メニューを見ても、ちんぷんかんぷん


多分頼んだのが

シーザーサラダだったと思う

チーズの匂いが強くて食べられなかった記憶がある。


あの時のシーザーサラダとは、大違いだけど、、、

食べやすくて美味しかったです。



他に頼んだものは、思い出せない。