ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

深夜に目覚め

深夜1時半目覚め


シャワーを浴びた!


それからが眠れなくなった。




昨日

会場では、

久しぶりにお会いする方々がお見えになった


1週間遅れだけどと

チョコレートをご持参くださったマダム

喜ぶリーダーさん


遠方からの久しぶりのご参加ペアさんは、

わらび餅をお持ち下さった


昨日は、男性が多く

ご自分から誘わない人ばっかり、、、

いつから、誘わない人ばっかりになったんだか、、、


踊れるマダムは、多いのに


リタイアしてから始めた男性、、、

ご自分から誘わなきゃ、、、


帰路は


餃子の予定


なのに

回転寿司へ


魚べい


私は

こちらで良かったけど




傘が邪魔になるので持たずに出た


パラパラと振り始め


帰宅して多肉植物を取り込んだ頃から

雷が鳴り始め

本降りになった


緑茶を入れ、わらび餅を

足りずに買い置きも


眠気


20時半頃

着替えもせずメイクも落とさず寝てしまった



で、深夜目覚めた、、、


深夜、ブログを書こうとしたが、、、

文字の画面が出ず、諦めた、、、



今朝は、眠くて眠くて


何の用事もない


再配達を午前中に頼んである