ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

予約して

リハビリ後


時間調整するべく


病院直ぐ隣の

ケンタへ


又々、お金を先に入れてしまい、、、


スタッフにご迷惑をおかけし、、、


セルフレジ、、、毎度毎度


何とか小腹を満たして

バス停🚌へ


バスに乗ったら


雨が降り始めた


下車し


少し濡れた


2時13分着


予約は3時半


予約時間より1時間も早く着いてしまった


空いているから大丈夫ですよと


案内してくれて


住所変更もお願いして


住民票持参


無事に受け取り


マイナポイントの受け取り方は、


別の部屋へ移動し


これ又、親切に教えて頂き


完了しました〜!


帰りも少し待ち、

バスが直ぐ来ました〜!


小雨に濡れましたが、、、


桜が満開🌸でした〜!


体育館前で下車し


桜を眺めながらゆっくり歩いて帰宅しました〜!




買ったものの、


一度も使わず、、


折りたたみ傘🌂


何処へ置いたやら、、、


少しだけ濡れました、、、


持ち歩くのに軽くて良かったのに、、、!