ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

茶々さんご出版おめでとう!

茶々さんの本が届いていました!


ご出版おめでとう🎉🎊🎈㊗️ございます〜❣️






引越し前の家に


ダイヤル錠を開けて、無事に取り出せました〜!






11時から

お花見広場で

ダンスのお仲間とお花見しました〜!


昨年より

おひとり増えました〜!










ハラハラと桜が舞う中

各自持参のお昼ごはんを!




お客様から

お団子の差し入れありがとうございました!



あすみ団子

串団子の中に餡、周りは、みたらし〜!


差し入れも少し用意して行き


食後はビンゴゲーム


少しばかりの景品を用意し


ビール

お煎餅

ドライフルーツ

そして拙い作品

ジャグカバーやフリーカバーを皆様に


私はビールをゲット!


その後リーダーが、マジックを3点、、、


ロープと

カラフルなハンカチと

最年長お姉さまのブラを取ってしまうのも、、、


タネも仕掛けもあるそうですが、、、


ポツポツ雨が降り始め、お開きに




皆さんサークルに行くと言うので、


我々も付いて行き、見学させていただきました〜!


ラジオ体操をして

それぞれシャドウをして

女性の人数分交代して踊られました

ワルツ

タンゴ

スロー

クイックステップ

ルンバ


どれも、これも難しいステップ、、、

よく覚えましたね!と感心して!


我々には、踊れそうも無いステップの連続!


5月の2周年記念パーティーで、

皆さんに踊っていただきたいと、お願いしました〜!


帰路は

肉の日

昨日から明日は焼き肉と言うので、、、


4時までのランチタイムに滑り込みセーフ!

席に着いたら、もう夜のメニューが置いてありました!



3時59分

スタッフさんにお聞きしたら

ランチメニューを持って来てくれて、、、


無事に食べ終わり外に出たら

4時22分


超早食い!でした!




帰宅したら

不在配達票、、、

宅配ボックスに、、、


取り出し方が分かりません〜!


2度3度トライしましたが、、、

ダメ

諦めました〜!