ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

バス利用

家の近くのバス停


朝は、8時19分発

8時台は、一本だけ、、、


ほぼ1時間に一本くらいかな?


千葉駅行きは



大学病院行きは数本あるけど、、、


ほぼ全席満杯状態でした〜!




歯科医は9時半予約


1時間弱の余裕


マックでコーヒー☕️を飲み

本を読んで過ごしました、、、



治療まで少し待ち


先日痛んだ歯の治療が始まりました、、、


歯根が割れていて、、、

次回は、麻酔をかけて、抜くそうで、、、

今日は、時間がなくてできないと、、、

丁寧な対応だけど

時間ばっかりかかる〜!

通うの大変、、、

あと4回予約済み、、、

多分追加予約も有りそう〜!



帰宅時


駅前ロータリーから始発バス


乗ったのは私だけ


まっすぐ広い街道沿いを走行



これじゃバス🚌増えない筈だわ〜!




降車バス停迄、貸し切り状態!


丁寧にアナウンスをされて!


降車の際

ありがとうございましたと言ったけど


お返事なし、、、でした〜!




良い天気です〜!


帰宅して

手洗いで洗濯して干しました〜!


昨日やっとおしゃれ着洗いの洗剤を購入したので、、、


セーター2枚

ワンピース2枚


そろそろ冬物を仕舞いたくて、、、