ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

早く着き過ぎた

待ち合わせ時間確定出来ないと


通院先から連絡あり


それならのんびり行こうと!


昨日から

しっかり下調べしておいた、、、




9時59分のバスに飛び乗り


京成線で

津田沼乗り換え

エレベーターがあるので、スーツケースも軽々運べた


最寄り駅に着いたら11時


開始は13時


約2時間も有る



下調べしたのに、、、

かなり早い電車に乗ってしまった〜!


遅刻するより良いかと思い!





思えばひと月前


引っ越し翌日

アリーナへ行くのに、、

弱冷房車に乗り

肌寒くなって

マスクの中は、、、

まさかの、、、


気が付いたら、、、

居眠りして乗り越して

松戸まで行って戻って来たらしい〜!

出発駅近くまで戻って来ていた、、、


待ち合わせ時間を大幅に遅れていた


何本も電話やLINEが入っていた、、、


会場に着いたら

15時を回っていた、、

トライアルも終わり、みなさんお帰りになってしまい

極少数の方々が踊られていた〜!

苦い経験をした


今日こそ居眠りせずに、、、

着いたら

早過ぎた〜!


早いものであれからひと月、、、


引っ越し先は、住み心地が良く、もう長年住んでいる感じ、、、


さ、腹ごしらえをして、

午後からの💃に備えます〜!