ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日は

朝は


遅まきながら

ハオルチアを植え替えて




スポーツ公園で3年ぶりに開催される行事があるとの事で

混むことを予想して早目に家を出た


いつも早いリーダーが到着して無くて

ランチを調達


久しぶりのGW開催

昨日は大盛況だったと、、、


じゃ今日は無理かな、、、と

一抹の不安、、、


開けて見れば、又々男性が多い〜!

踊れる方々はモテモテ

でも、、、

誘えなくて座ってる方々が目につく、、、

リボンさんと

協力者3人が気を効かして、踊ってくださっていた

ありがたい!


以前ペアレッスンを受けていた先生がおひとりで、遊びに来てくださった


皆さんをお誘いして踊って下さり、女性客は、とても喜ばれていました!


全然違うー!と、、口々に、、、


私も、、、少し!


その他プロご夫妻も踊りに来て下さり

トライアルは、いつになく、本気で踊られていたと思います!


横浜からスラーっとした美男子がチャーターでお見えになった

4人の女性をお相手に、休むことなく、踊られていた!

スタミナのあること!

素晴らしい〜!

踊られる姿も惚れ惚れ!

ホールドだけしてもらいましたが、凄い!

素晴らしかったです!


いつも良くして下さるペアも久しぶりに来て下さいました!

その上、手土産迄頂き恐縮しました〜!


姪子さんからの、差し入れ

絹さや、ふき、大粒のイチゴ!

いつもいつもご協力して頂きありがたい!




帰宅後は

水やりをして、、、


多肉の動画を見ています〜!