ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

大雨の中

ずぶ濡れになって来てくださった方々


出足が悪く心配してましたが

何とか、、、


日曜日

GW最終日

少しは集客出来るかと

リボンさんを複数人お願いしました、、、


なかなか思うようには行かないものですね、、、



ベランダで

大雨にあたり

帰宅後急いで救出、、、しました〜!


足の踏み場もないとは、まさにこのこと!



お客様からの差し入れ

自家栽培のいちご🍓をジャムに、それも大瓶!

そして、絹さや!




ドリップコーヒーは、別の方から

早速淹れて飲んでいたら




子供からLINE


ご在宅ですか?と、、、


そら豆を持って来てくれました!

毎年毎年頂く美味しいそら豆です!





そしてお米まで!





肌寒くて

干してしまった炬燵布団を出してスイッチを入れているのに!


子供は、ハーフパンツで現れました〜!



火曜日の打ち合わせをして、、

帰って行きました。