ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

食欲有り


1時半に来てください!


早く着きすぎたので、、、

🅿️隣の花屋さんへ




早くも向日葵!


母の日用の花々





子供の同級生のお店

外にある

ナスとピーマン🫑他の苗を購入

取り置きしてもらい



写真は

午後3時過ぎ

焼肉食べる術後、、、

150g完食〜!


お昼ご飯抜きで来てくださいとの指示でした〜!


小心者

喉がカラカラ

脚がスースー

緊張感マックス


手術中目を開け続け

会話も聞こえて来て、、、

痛い

ほどではないけど、

違和感、圧迫感

不安から幾つかお尋ねした、、、

これより痛みがありますか?などと尋ねた


緊張していたら喋りませんよと言われる始末、、、


ブラウンなんちゃらだな!

進んでるな!

4の予定が5にしよう、、、と、、、



はい終わりました!

見えますか?と聞かれ

え〜見えません

天井の灯りがぼやっと見えました、、、


両目で見れば見えました!

すぐに右目に眼帯をされ

テープで貼り

更にメガネのようなガラスで覆われて、、、

不安!


施術が終わり

待合室で会計を待つ間


おひとりが駆け込んできました!

見えないんですけど!と、、、

おひとりで手術を受けたシニアのご婦人

どうやら、両目!

会計時にも見えないと嘆いていた、、、


食事をして

スーパーへ寄ってくれて

仮住まいまで送ってくれて

私が落ち着くのを待って帰って行った子供




現在片目、、、

明日朝

通院して眼帯を外されるそうです!


果たして!


世界が明るく、くっきり見えるようになるのかなあ〜!


一抹の不安有り🫤


明日も同行してくれるそうです〜!