ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

8時19分に乗り

9時前到着


早くてエレベーターも利用出来ず、、、


うろうろしてたら

キャッシュコーナーがあった

記帳したり引き出ししたり


その前のエレベーターで6階へ


何だか行列、、、


混むのかなあ〜?


9時になり、、通路を利用できる様になった


手前の耳鼻科に駆け込む方々多し


その先の眼科へは、私ひとり


9時半予約だったが

9時から診察してもらえた!

ラッキー!


視力検査、、

右目かなりの快復、でも0.7裸眼で


明日も9時半予約してある、、、


明日は眼底検査だそうな、、、


会計がなかなかで、、、


9時20分のバスに乗れず🚌


大行列してるのに

回送バスばっかり

鎌取駅行き


30分近く待って

9時50分に乗った、、、


タクシープールは満車状態

どんどんバスは🚌行ってしまう〜!




昨日撮した、、、

写真があった、、、