ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

便利になったけど、、、ナビダイヤル AIとの会話

発送通知が8日


なかなか届かない


購入先に電話したら


10日に、配送済みだって、、、


ネコポスでポストにとの事


YOUチュウブで見ているママさんが対応して下さった!

明日調べて、

ヤマトから、連絡が行く様にするとの事!


毎日毎日ポストを見ていたけど、、届いてない!


104で電話番号を調べたら

ナビダイヤルとやらを教えてくれた

24時間対応

掛けてみた

AIが対応してくれた

人間でもない相手に、ハッキリ話す様に頑張った


1時間以内に、調べて返事をくれると言う!


暑くなってきて、植物は腐ると可哀想だから、、、


日頃滑舌が良くないので

疲れた〜!



夜9時すぎ

今しがた、人間の女性スタッフが電話をくださった!


配達員がうろ覚えなので、

また、

明日確認をして電話を下さるそうですが、、、


僅か1500だけど

欲しかったリトープス!


今頃どこでどうなっているやら〜!?