ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

雨に当てたくないので

エアコン付けっぱなしで出かけてしまった!

トイレの電気も付けたまんまでした!


節電しなくちゃ!


晴れて来たので


昼前出かける前に外に出した多肉植物


夜になって、

また雨が降って来たので、

取り込んだ




ワゴン1台がかなりの重さ〜!


腕力付きそうです〜!






午後からの会場で


ワンコイン💃🕺P


なかなか冷房を入れて貰えず


湿気が酷くて、皆さんから苦情!


温度計を持って来て、

25.1度だから入れられませんとのスタッフのお言葉〜!


じっと座ってる訳ではない、、、

踊って動くのだから、、、


再度

気分の悪くなった人がいるので入れて下さいと

頼んでくれて、やっと入った冷房


それでも暑くて暑くて

皆さん大汗を💦かかれて、いました!


トライアルが終わると皆さん少しづつお帰りになり


ラストワルツまで踊るタフな方々は、5組でした〜♪


どうして、あんなにタフなのだろうか〜?


羨ましい体力!



明日の予定は、リハビリのみ!