ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

次々にピンポン〜♪

試飲サービス




明治乳業さんから〜!


現在宅配して貰ってるので、頼まないけど、ご馳走になって良いのですか〜?!

と、聞いてみた、、、

お答えは、飲んでからお考え下さい でした〜!


先程は




地区の民生委員さんが、お見えになった


書類に記入して、

救急車🚑を呼んだ時に分かるように、

冷蔵庫に貼って置いて下さいって、、、


怪我で車を手放して不便なので、

バスの割引や、タクシー割引を利用したいと申し出たが、


この方では分からず、

ケアマネージャーに連絡をすると言われ

私の連絡先を聞かれた



肝心の頼んだものは

待てど暮らせど、多肉は、なかなか来ない〜!


ブロワーも、なかなか来ない〜!



手土産に


カリブラコワとジュウニノマキを用意した〜!




16時予約の歯科医


バスが無くて🚍


14時29分に乗るしかない、、、


わずかな距離を1時間半も見なくちゃならない、

あー不便😮‍💨