ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ジニアと



火曜日

鎌取終了後に買ったジニア


ジャパンミートで何と、、、

100円


昔は何と言ってた花だったかなあ〜?



まだ寒い春先に買ったベゴニア

貧相だけど頑張って咲いている




同じくジャパンミートで

これもかなりお安く購入した筈!


先日別な店で購入した

日々草

花が随分落ちてしまった、、、






千葉ペリエで購入したお弁当


火曜日

リハビリ後

電車に乗り

会場に向かう途中

鎌取イオンで同じ店を見つけた

写真と違って

焼き鳥2本とそぼろになっていた、、、


買わずに


別の店で干瓢巻きを購入した、、、

良心的な値段で美味しかった

蒸し暑くて参った〜!日でした〜!

リーダーに、ルンバ位踊れよと言われてしまった、、、

女性が多く

座り込んでいた

シューズは車の中だし、取りに行く元気も無くて、、、


昨日は蘇我で

張り切ってリボンもつけたけど、、

お誘いしても断られる始末、、、

デブのバーバは、嫌われるのかな〜!

それも初心者に断られる、、、

下手くそに断られるのは大ショック!


今日は

我孫子へ〜!



右肩が痛い、

時々、手の甲まで痛みが走る


多分左手に持つべき杖を右手で突いているからかも〜!


湿布を貼る日々