ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

大雨の中差し入れありがとう!

鎌取に向かいました


レインコートに長靴、そして傘をさして、、、




以前お仲間に差し上げた多肉植物


胴切りしたりして

増やしたのを鉢植えにしてご持参下ださいました!


初めて育てる七福神





高齢マダムは、

100坪の畑を借りて野菜作りをなさっている


今日は、雨の中、大根と胡瓜を沢山ご持参くださいました〜!


茄子は別のマダムから

庭に畑を作り野菜を作っているとの事


別な男性からは、

レタスを作ったとご持参くださいました〜!


ジャンケンで

勝った人から、お持ち帰りいただきました〜!


初めて育てる七福神!

大丈夫かなぁ〜!

上手く育てたいです〜!



ふた鉢も頂きました〜!




七福神と

名前分からない子

アロマティカス

虹の玉