ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

孫娘達と

ご飯一緒に行こうと誘いました



夕飯を食べに6時に迎えに来てくれて


予約してくれてました、


何処へ行くかと思ったら


東金街道から少し入った処


都町のはま寿司

元はしゃぶしゃぶ屋さんだった処


行きの車内から、孫との楽しいおしゃべり


久しぶりに飲む生ビールは美味しかった


良く食べ良く飲み、楽しいおしゃべり


わさびを付けず食べる子供達、、、

お茶でなく、お水を飲んでました〜!


デザートは、孫娘とおんなじ!




半袖ワンピースで行ったら

二の腕を触る、、、

大振り袖を、、、


食べ物の好みが、息子と似てると〜🤣



8時、食べ終わり


待合室では、待つ方々が大勢いました〜!

立って待ってる方々も

のんびりおしゃべりしてて、申し訳なかったと思いました!


お土産ありがとう


ゆめぴりか

最近四街道に出来たパン屋さんの

ぶどうパン、クロワッサン他

ベランダで履いてとサンダルまで