ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

小品盆栽展と祝日本一

会場に着いたら〜!




そうだ、葉書が来ていた〜!


一時まで少し時間があるので、見学させて頂きました!




根張りが良いのでかなりの年数経ってるとのこと




可愛い実がなってました〜!


右の小さいのは雪の下だそうです!





こちらの方は、鉢も自分で作られると言う


素晴らしい調度品


見たこともない屏風


即売会もあり


4点購入してきた

格安なのを!



会場に着いたらお客様から






お家の塀にタイガースの横断幕をかけているのも、

ガラケーの写真で見せて下さった!


40年来のファンなのだそう!


紅白饅頭は、

ご自分で発注して、

知り合いに配られたそうだ!


私にまでお裾分け!

ありがとうございました!





今日は、少ない参加者数


沢山用意したけど余りました!




柿、南瓜、冬瓜、多肉植物


人気は柿がNo.1


次が南瓜


そして冬瓜


多肉は好きな人しか人気が無い!


朝急いで用意したけど、残って残念でした〜!