ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ありがたい差し入れ

今日は参加者が少ないかなぁ!?


出足が遅く




暇なので

窓の外の写真を撮ったり




久しぶりのお客様から


『これ飲みなよ』って




連日のパーティーで

疲労困憊

美味しくありがたかったー!


初めて来ました〜と

ルンバを踊って頂き、

初めて鎌取にお見えになった事を思い出した!

太っちょだけど、リズムの取り方が最高でした〜!


高速バスでお見えになったマダムが

サンバの男脚で、リードして下さった〜!


お上手な白髪のマダム

太っちょを紹介したら、お上手な方ですねーって!

謙虚


高速バスで参加のご婦人達が

お元気で、お元気で

ラストダンスまで踊ってらした〜!


帰りのバスの時間を気にされながら。


今日もレタスの差し入れ有り!

皆さんジャンケンで✊✌️✋


リーダーからも、いつもの柿、冬瓜、南瓜


私も多肉植物を10個



お仲間から化粧品を沢山!

小分けして、皆さんに配ろうと思います!