ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

散歩がてら

多肉植物を買いに


最初の店は売り切れ


2軒目は、、、

シクラメンや季節の花ばかり


前回行った時、いつ入りますか?と

お聞きしたけど返事が無くて、、、


丸2日家にいて退屈なので、、、

4時過ぎにトボトボ出かけました〜!


夕焼けが綺麗でした〜!


2軒目にも無くて

入荷したら電話を下さいと、お願いして来ました〜!


帰り道に

いつも行くスーパーへ


今日炭酸水がバリュー価格

@69




1リットルを3本

その他も買って


帰りの道のりは、重かった、、、


4024歩

歩いて来ました〜!


ポカポカして、汗ばみました〜!


半コートは、脱いで持ち歩きました〜!


炭酸水を飲んでいて思い出した、、、


先日、買うものがなくて

炭酸水24本と

トイレットペーパーを生協で買ったんだった


まだ開けもせず

玄関に置いたまんま、、、でした〜!