ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日は  12/18

孫達からLINEが届いた〜!


上の孫から


寒そう〜!

風邪引かないで〜!



子供達からもLINE


嬉しい知らせをありがとう




。。。。。。。。。。。。。


午前中


動画見ていたらライブ配信してた!




南島原在住の


るい村長


ジャガイモ🥔を掘り上げてました〜!


グランドペチカと言う品種だそうです!


スクショタイム!

に、写しました〜!


古民家に住み自給自足生活をされてます〜!


お若い26歳?

27になったのかなあ〜!


鶏4羽と山羊を飼って🐐




。。。。。。。。。。。。



明日は小さな多肉を持参予定


クリスマスツリーの鉢も



日曜日に買った糸で、、、

水曜日持参予定



後、何枚編めるかなぁ〜!