ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今年最後のDPでした〜!  12/28

年の瀬のせいか?


少数のお客様でしたー!

男性が多かったので、私も踊りました〜!

息切れしながら

久しぶりに踊り、汗を💦かきました〜!


お誘いしても断る男性

毎回毎回お誘いしても断る!

もう2度とお誘いしません!

歳だから年相応の踊りがしたいと、、






皆様からの差し入れ


お客様からは


里芋

レモン🍋

鬼柚子


リーダーからは

銀杏

みかん🍊


参加者が少なかったので、

おひとり2個づつ差し上げられました〜!





私にまで

鬼柚子

里芋

赤かぶ

そしてみかん🍊


4人の方々から頂きました〜!

ありがとうございました!


お返しが大変〜!




1〜3時まででしたので、


お茶でもと誘われ

イオン1階のマロンドへ




リーダーのチョイス

コーヒーとコロッケ、あんぱん!



多肉植物を皆さんにひとづつ

女性には、ふたつづつ差し上げました!


ダンス談義に花が咲きました〜!



その後皆さんは、忘年会へ


お仕事の方も、、、


鯛焼きを買ってくれたけど、、、

お腹いっぱい!




買い物をして送って貰い、帰宅しました!