ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ダンス仲間から、LINE!  1/6

おめでとう!


スタンダード優勝と、

ラテン準優勝のLINEが有りました!


お米も貰ったよ〜!と


栃木のダンス仲間から〜!




久しぶりの方々


男性リボンさんは若々しい〜!

子供世代


初めての女性が遊びに来て、

ベニーズワルツを踊った〜!

今日からのリボンさんと!

凄い〜!

うまい〜!

見惚れた!


お聞きしたらまだ2、3回の練習しただけとのこと

実はパートナーですって!


凄いスタイルの良さ

スレンダー!

ダンサースタイル!



パーティーダンサーも、

汗をかいて踊られていました〜!







出足が悪く

心配していましたが、、

ぽちぽちと来てくださって

賑やかなパーティーになりました〜!


皆さん遠くからのご参加ありがとうございました!




JR最寄り駅迄の送迎は混むし時間がかかり、

申し訳ないので、

帰りはユーカリヶ丘で下ろしてもらい、

津田沼経由で帰宅すると言い張った

15分に乗れず23分に乗れた

津田沼で乗り換え

少し待って

来た電車に乗った


が、、、


乗り換えもスムーズ

でも千葉中央駅終点


又々乗り換えでした〜!


でも

5時半には帰宅できました〜!