ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

路線バス便の減少   1/10

女性リボンさんお二人

最近、男性が多いので!

小柄な女性リボンのおふたり 

頑張ってよく踊られていました〜!


お疲れ様でした!




今日のジャンケンは



サボテン

コースター

銀杏

マスク


サボテンが少し余り

コースターも余り

マスクも余りました〜!


残念ながら

参加者が少なかったです〜!


その割には沢山踊れましたと、

常連さんの弁


少し安堵しました〜!


帰路は

会場から最寄りJR駅まで送ってもらい


快速に乗れ千葉乗り換え


バスまでは40分もある


なので最寄りの駅までJRで来た


歩くのがしんどいので駅から

バス待ち、、、

15分発


多分帰宅時間は10分程の短縮。


が、その分僅かだけど、交通費が、かかりました〜!


バス代も、千葉駅からの方が十円安い!

千葉〜最寄り駅までの交通費も、少しお高い〜!


千葉駅構内で、ウロウロしていたら

きっと買い物するだろうし


そうしたら散財するだろうし

寒いバス停で待たなくて良かったのかも〜!


電車の乗り換え時間は僅かで助かるが


その後のバスが少なくて、、参る。


バス便減少で困っています〜!