ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

踊ろう    1/20

踊りますか?と


木曜日にLINEあり


土曜日のトライアルは踊ろう


レッスンにも行こうか、、、




なので、

コロコロにドレスを2着用意



皆さん綺麗なドレスで、楽しそう〜、

動画もたくさん撮って皆さんに送りました〜!


お顔もバッチリ写っているので、

ここには載せられず残念‼️




銀杏


多肉植物


コースター




多肉植物が好きと言いながら、

銀杏を持って行った


そして、

その多肉植物が欲しいと言い出した〜!


欲張りジー!


用意したのは、

寄せ植えをしたいとおっしゃっていた女性に

用意した!


左のヨックモックのリメイク缶に植えておいた

ヒスパニック




欲張りジー曰く


このポットは汚いから植え替えたい!と、、、

新しいビニールポットに植えて差し上げているのに!


パートナーさんに、ダイソーで鉢売ってるよ!と

言われていた〜!


メダカも大好きだそうです。


バケツを持参で貰いに行くそうな〜!



ただより高いものは無いのにさ!










皆さん着替える前のドレスで👗!













グリーンのワンピースは着たけど





胸が痛いと言い出したので、


残念ながら


用心して

トライアルには参加せず


黄色のドレスには着替えず


コロコロに入れて虚しく帰宅。