ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

レモン  1/30

お庭で採れたとレモンを🍋沢山ご持参下さいました〜!


今回は、ビニール袋も入れて下さってます。

優しいお気遣いが嬉しい!


多肉の仲間から

元気で生き生きしてる七福神を頂きました〜!


リーダーに見せびらかしました〜!


いいなー!


ウチには昨年もらったのが、

何とか生き延びているのが

あるので、


どうぞと、、、

譲りました。




あら〜!


写真を撮り忘れました〜!





チョコレートを入れる小袋を買いに


マスクも




そして、コースターを入れる

袋を買いました〜!




ご飯は炊き立て


有り合わせ、作り置きの夕飯後


居眠り💤

首カックンするのが怖いので、ベットで、、、


目が覚めたら9時〜!


又々不規則な生活になりそうです〜!





過去に頂いたレモン🍋〜!