ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

18時42分で20度 2/15

今日も暖かくお天気が良い


レースのベットカバーを洗濯しました〜!


日差しを受けて

ガラス戸に写るレース模様が素敵〜!



風もあったので、しっかり乾きました〜!







何年振りかのペアレッスン


4時に予約してあるけど、

レッスン受けるか〜?と


午前中にLINE有り



ワンレッスン


ワルツとタンゴのご指導を頂きました〜!


目から鱗〜!


やっぱりレッスンは楽しい!


気まぐれに踊るダンスが、

格段に踊りやすくなりました〜!


冷や汗💦

久しぶりに汗をかきました〜!


スタジオがオープンして、

早いものでもう5年だそうです〜!


11月には5周年記念パーティーが、

幕張のホテルであるそうです!




教室にInstagram始めましたの

お知らせがありました!


懐かしい、練習場のお客様!


個人レッスンされてました!


懐かしい話し方、お声で分かりました!


ご挨拶したら



レッスン後に、コーヒー☕️の差し入れありました〜!





いちにち遅れの

ハッピーバレンタイン!


ワインも飲んだ🍷



小エビのサラダ


フリードリンク


ミラノ風ドリア


チョリソー


辛味チキン






帰宅して


煮物をしたり


牛乳寒天を作ったり


暫くして

温度計をみたら


エアコン付けてなくて

20度も有る



暖かいいちにちでした〜!