ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

出がけに  沢山踊れて 2/16

ピンポン〜♪


郵便屋さんでした〜!


ポストに入らないと、手渡しで届けて下さいました。


先週、Instagramで注文していたのを忘れていた







慌てて、植えた


身分相応!

@200プラス送料のみ!



可愛く育てようと思います〜!




昨日の子達と


記念写真




11時29分のバスに乗り




12時45分待ち合わせ


天台スポーツセンター駅


モノレールは🚝


12時31分に乗る予定


かなり時間があるので

小一時間もあるので、、、


久しぶりのミスドで時間潰し




凄い混んでる


ドーナツの種類も沢山🍩あるのね〜!


何にして良いか迷う



自分で選んで、

コーヒーをもらうまで☕️


お盆を持っ手が、震える〜!


親切な男性スタッフさん


お席まで運びましょうか?って


杖のおかげ?!


優しい言葉がうれしかった〜!


勿論自分で運べますから〜!


お礼を言った。



初参加の💃のフリーサークルに行く予定です!


自分達の練習もしたいので〜!


いつもは参加者の皆様優先で、

踊れないし踊らないので〜!


楽しんで来ようと思います〜!



。。。。。。。。


アフターダンスは💃


お仲間にお茶に誘われ


5人で行って来ました〜!




穴川コミセン近くの


ビックリドンキー


コーヒー☕️のセットで


初めて!入りました

ビックリドンキー



モノレール🚝の駅迄送って貰い


丁度止まっていたバスにも待たずに乗り換え出来ました〜!





帰宅後直ぐに


沢山踊れたので、


練習も出来たし、昨日の復習も出来たし?


気軽に声をかけて頂き、皆さんとも踊れました〜!


僅か2時間足らずなのに


頭の中まで汗をかいてしまい💦


シャンプーして、


のんびり入浴しました〜!



あースッキリしました〜!