ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

雨音 名札紛失 3/8

昨夜は夜になってから雨


そして雪の予報



夜中は雨音


LINEで起こされ

明日のリボンさんは🎀どなたですか?




窓を開けたら雨でほっとしたのも束の間



雪になりました〜



雨ざらしにしたくなくて、

昨夜玄関に取り込んだ多肉ワゴン3台


良く見るとカラッカラ〜!


ひとつ名札が無い!


紅葉して真っ赤です




写真に撮っておいたはず!


探したら有りました〜!












この子でした〜!


レッドノーブル!





昨夜見て居た動画


ポートさんの動画

リエールさんで買ったもの

2セット購入

21個も入って居ました


ご本人は、

1セット10個と勘違い


おまけが一つだったと言ってましたが!

違いますよ〜!




1セットは5個




9月に頼み

5ヶ月後に送られて来たのは、5個でした〜!