ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

10日の金曜日だから混雑して居ますって 3/9

1時になるのを待って、銀行へ


6日に書類が届いた

雨だったので、出かけず


7日は、レッスンがあったので、行けず


午前中の雨が上がったので、出かけた



休眠口座の解約と(終活)

敷金の支払いに(家賃の3ヶ月分)


対応して下さったスタッフさん

10日の金曜日なので大変混雑して居ます

お時間掛かると思います



今朝になって、

アレ、今日は、何日だったかな〜!?

9日の土曜日


10日が日曜日なので

銀行さんは、

10日の金曜日と言ってたのかなあ〜!


別な銀行へ

年金振込口座の通帳記帳に


ダイソーで大きな袋バックを買いに


チェックの大きいものは、

残念ながら無かった、、、

6枚購入

取り敢えず

履かない靴を入れた

買ったけど一回しか履いてない長靴2足

紐のスニーカーは、

面倒で履かないが捨てられず、、





ネックレス

ブローチ

イヤリング

ピアス

未使用を小袋に入れて

貰い手が有ったら良いなあ〜

今日持参する


郵便局で水道料金の支払い他をし


転居届けも出して来た〜!


土曜日は、

夕方から、16時と18時に

引っ越し業者が

見積もりを取りに来てくれるように

手配してくれた〜!



今日は久しぶりで志津コミです💃