ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

カラシナと、  3/12

雨の中


畑に取りに行って来たとお客様


入れる袋は無いよとの事、用意して出かけました〜!



採りたて新鮮な

カラシナ

ジャンケンで✊✌️✋



女性の皆様に、ホワイトデー💕


ささやかなプレゼント🎁をしました〜!





カラシナを下さった男性から


大きく育ったほうれん草を、私目にと、、、


帰宅して、やっと茹でました〜!


大きく育ったほうれん草

お鍋に入らないので

茎と葉に切り分けてから茹でました〜!



半分は、胡麻和え

半分は、茹でて冷凍しました〜!




シンデレラフィット


男性用25センチのラテンシューズ、

頂き物をプレゼントしました!


22センチの、女性用スタンダードシューズ、

預かっていたのを、

これまたシンデレラフィット!


ホワイトデーだからと、

リーダーさんが、買って下さり

パートナーさんに

プレゼントなさってました〜!


コロナ禍前にお預かりしていたシューズ


全然お見えにならなくて、、

嵩張って邪魔なので

差し上げてしまおうかとも思いましたが、、、、、

お預かりしていたお品なので、、、

それは、まずいと思い直し、

お買い上げ頂きました〜!

超格安で!