ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

大雨の中  3/29



お仲間の💃🕺パーティーへ行って来ました〜♪


初回は,ご招待!

ありがとうございました〜♪



私よりお姉さま方が多かった〜


珍しく全員の男性と踊れました〜!


リーダーとも少し練習した


久しぶりに踊ったので息が上がり

2曲が限界

編集してないので一曲の長い事長い事!


懐かしい方々にもお会いできて、

ダンス界は狭いなぁと思いました〜!



閉会後

外に出たら


3時前には、ピーカン


コートが不要になった〜




お茶に


こんな素敵な照明


もう少し深い赤

ワインカラー



サラダと



アサリのパスタと



グラスワイン〜!








昨日お客様からいただいた桃の花3色〜!


お庭にたくさん植えてあるそうです〜!


昨年は,赤カブをいただきました

甘酢漬けにして,美味しく頂きました〜!


良かったらまた持って来るよって、、、

嬉しい😊




お花を貰うのは、

母の日,誕生日以来〜💕






頼んでいた物が届いていた


対面でと,書いたはず


玄関前に置かれてました〜!






ガス台下の収納に


簡単な組み立て


フライパンやお鍋を整理するために購入しました〜!


重ねずに並べられて取り出しやすい〜!


もう一台購入しようかしら〜?