ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ルーターとベット移動  3/31

帰宅したら


玄関に大荷物が届いていました

前日に頼んだのに早い事!




昨夕


子ども家族が来てくれました


テレビとiPadにWi-Fiを繋いで貰い


久しぶりに見られました

片付け動画


居間から寝室に運んで貰ったベット


テレビのない部屋で,ぐっすり眠れました


予定は,ここまでだったのですが、、、


段ボールが届いていてので

組み立てて貰えました〜!






棚を2つ追加で購入


食器用に

簡単なので,直ぐに出来ました


洗面台の下

丸投げで孫娘にお願いしました

配管が幾つもあり,面倒くさく

しゃがめないので、、、


何回かやり直ししながらも,完成

細々した物が取り出しやすくなりました〜!


押入れに,衣類掛け

畳むのが面倒


お嫁ちゃんと孫娘で、作ってくれました〜!




高さが足りない

購入失敗したかなぁ



椅子

子供が組み立ててくれました〜!


脚がだるくなるので、、、

必需品

居眠り用に

首をカバーしてくれそう



畳の部屋に椅子

違和感満載


脚が悪くなり

しゃがめないので、、、





お花


納車の際貰ったと


石鹸で作られているそうです


シャボンフラワー





お土産にと

懐かしい船橋屋のくず餅を持ってきてくれました


母が存命の頃は

徒歩で

毎年お詣りに亀戸天神へ

帰路は,必ず船橋屋さんで

それぞれ好みのものをご馳走になってました〜!


そしてお土産に必ず購入していたくず餅





段ボール箱を積み込んでくれて

申し訳ない

仕分けできない紙類も

ごめん🙏




ビーフハンバーグの包み焼き,美味しかった〜!

小鉢のサーモン丼

豚汁のセット


バニラアイスも


コンソメスープは、子供達



最近はココスが好きな孫娘

ハンバーグにチーズの乗ったもの


引っ越しでお世話になったお礼にと

食事に誘ったのに


ご馳走になってしまいました〜!


僅かなお礼も

いいからと,受け取らず、、、


申し訳ない思いです




今朝は

早起きして


洗濯しよう


ありゃー

洗濯機の蓋が閉まりません


引っ越し当日

蓋が斜めになっていて

何とか騙しだまし使えていたけど


今朝は蓋を開けたら真っ直ぐ、、、に開いた


でも,閉まらず

洗濯諦めました〜!


室内にかけておいた物を外干ししました〜!