ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

取り込みました

やっと夏を越えてくれたので


台風の影響も心配なので


百均のは、とっても元気!


随分前に和風の大鉢を貰ったのに植えました、、、





ベビーなんちゃらは、、、

可哀想なことに、、、




数年前に

ひと鉢貰った折り鶴蘭は



折り鶴蘭は3鉢に増やしました


カットして植えた

小さな株はダメかも、、、




欲張らず


多肉は飯台ふたつだけと決めました!


なかなか、モリモリプリプリにはなりません、、、






多肉のブロガーさんは


小さなセダム類、植え替えで増やすそうですが


この夏、よく枯らしてしまったので、、、


このまんま、、、にしようと思います


土が見えない位に植え込みたいのですが、、、


初心者には、なかなか難しいです!