ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

晴天の中

気持ち良い天気になりました


広い広い🅿️




階段を登って正面玄関へ




植栽が綺麗でした〜〜!


今日も大勢の方々でした〜〜!


珍しく、他の方々とも踊りました



良い汗がかけました💦


ウチにこもっていると怠いのですが、、、


音楽を聴きながらだと、不思議な事に、踊れました





帰路は




八百屋さんの店頭に売ってました


花トウガラシと書いてあります!



昨日届いた子


米粒より小さな苗が、、少し大きくなって来ました〜〜!





この方の作品は、出るとすぐに売れてしまいます!


後2点、届くのが楽しみです〜〜!


小さな小さな鉢にキッチリ植え込まれています






明日も又

同じ会場の、別の主催者のところへ

踊りに行く事になりました〜〜!





坐骨と腰椎の骨折があるのに、、、


コルセットは、きついからやだ、、と付けず


安静にとの医師の指示にも従わず、、、


踊り歩いていて大丈夫なのか?


と、思うのですが、、、