ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ご馳走様

釜飯を作って来て下さった


帰宅して


蒸し器で温めて




美味しかった〜〜!


催促して貰った銀杏をおつまみに


レモンサワーを飲みました!




会場に向かう途中


花梨かな?と聞いたら、、、



シドメかなと言ってました



聞いた事ない名前です





千葉弁で、シドメ


初めて聞く名称でした。






会場体育館前は

4時からのバスケットの試合観戦のお客様が詰めかけていました〜〜!

1時半ごろなのに、もう並ばれていました!


赤いテントで、売店も出ていました!


広い🅿️も8割程埋まっていました!


バスケットは、今や大人気なのですね〜〜!



昨日の体育館前




今日は、人で溢れておりました〜〜!







踊りが上手く噛み合わず、、、

音楽に乗ってゆったり踊りたいのですが、、、


泣き付いて、

上級者ご夫妻にアドバイスを頂きました〜〜😥



今日は、おひとりさまのご参加が多かったです

人気のワンコインパーティーなのですが

コロナ禍のせいか

もうダンスをおやめになった方々が多いのか?

集客が少ないと、

主催者さんが、残念がっていました。