ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

飲む羊羹

えー!?


違うでしょと言っても、、、


飲む羊羹だと


そう言って聞かない、、、


テレビでやっていて旨いのだそう、、、



買ってみました


業務スーパーで


牛乳パックに入っていて、、、



何のことはない


水羊羹でした〜〜🤣


柔らかめですが


まずまずの美味しさかな

お値段が安いから



カットして持参しました!


長く生きているのに、知らないとは、、、


笑えました!






ペンタス


切り戻しをしたら


又々咲いてくれました〜〜!


植物は、健気、、、




LINEが頻繁に来る


雨で釣りに行けないせいか?

暇なのか?


明日のワンコインDPの打ち合わせなどで、、、