ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今夜はのり弁

綺麗なお花


アリーナの一階ロビー


枝ものは、柳のようです


花名は、台の右下、、、

読めません、、、







今日は、大勢のお客様でした💃🕺




。。。。。。。。。。



パンクを直してもらい


車を取りに


気のいい奥さん


『おじさん、持ってきなよ〜〜!』


差し出したのは


きんぴら


欲しい!と叫んだ!私!


だって


〇〇のおっかあのきんぴらは

凄く旨い!

と、

聞かされていたから

耳たこ、、、



少しでいいよ!

と言って

多い方を貰って来ました〜〜!






その上


金魚を飼いたいとリーダー


私は多肉を育てたい、、、




ウチにもあるよ〜〜!と、


可愛い寄せ植えからカットして下さいました〜〜!


どの子も名前を知りません〜〜!


明るい時に来なよ!と、、、


懐中電灯で照らして見せて下さいました!



やはり、二和園には、

何回も買いに行っているそうです〜〜!


サボテンの🌵聖地!?

佐倉市上志津原




帰宅後

片付けをして


ゆっくり湯船に浸かり


もう7時半


今夜は途中のスーパーで買ったのり弁!


薄めのレモンサワーと