ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

壁に耳あり

月曜日に沢山余ったので、


昨日の主催者に、宜しかったらと


余計なことをしたのかも、私。



ワンコインパーティー終わりに




更衣室には2人



後から入ってきたと思われる女性がひとり


私が奥で着替えれることを知らないらしい



『無理矢理貰ったのよ〜〜!』


ハヤトウリ

リーダーが自宅庭で栽培してる物




要らなきゃ、もらわなければいいだけの話し。






汗をかいたので、奥のシャワールームで

総着替えしてたら聞こえて来た、、、




お先にと声を掛けて、更衣室を出た私


気分悪し!


私がいることを知っていた女性は、

困っただろうな〜〜!

気立の良い女性だから、、、



人は、見かけによらないね!

いつもにこやかで、淑やかな感じの女性なのに、、