ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アリーナで




一階ロビー

今週の生花は


クリスマス🎄🤶モード?


カサブランカの花粉が気になった、、、


お節介バーさん!です!



久しぶりに大勢の方々


106名プラススタッフ


ドレスアップされて、美しく華やかでした!


タンゴのトライアルに参加

87歳の紳士と

毎日毎日太極拳をされているのでとってもお元気

顔の色艶も良く ダンスもお上手!



フリータイムには、初めて踊った男性!

細いのにしなやかで素晴らしいダンスでした〜〜!

スローと、のちにもう一曲踊って下さった!


ルンバは、現役選手に!

これ又感激ものでした!



お仲間をご自宅までお送りし


後部座席からLINEで動画を順次お送りし






久しぶりに16号沿いの


吉牛へ行くという




トイレには




対面には、仕切りが設置


固定してあって動かせなかった


会話が通じない、






寒いので


牛すき鍋定食


なんだか今は10%サービス期間の様でした!

ラッキー🤞


唐揚げも発売を始めたのですね?

知らなかった、、、


珍しくご飯は食べ切れず‼️


痩せのリーダー

大盛りご飯を完食🍚


その上早食い!


ご飯のお代わりは、無料だそうです!




寒いし

暗い中、

渋滞が多く



7時過ぎやっと帰宅して


暖房を付け

お風呂を沸かし


その間に


取り込んだ多肉植物




サンタを掴んだら


鉢が落ちてしまい


すぐに拾い上げたものの


バラバラ、、、😥




なんとか

植えましたが、、

下手くそ!




明日は蘇我コミへ


生バンドの入るパーティーです。

楽しみ


今週は、久しぶりにダンス三昧💃です!



そのせいか?

足が攣ります〜!

右足のふくらはぎが、、、