ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

生バンドでDP


優しい心遣い


手拭きペーパー



ゴミ入れ



主催者さんの細やかさ!

脱帽です!




賑やかで大大盛況でした〜〜♪



主催者さんのご挨拶




バンマス


曲当てクイズ


元気に挙手したものの

答えは❌でした〜〜!


❌ゲームは、

まさかの!


炭坑節

少しだけ踊りました🤏、、、、😥





お仲間がラテントライアルの動画を送って下さった!


ドラム缶に手足、、、

滑稽ダンス!

何とかしなきゃ、マイボディ🙀😿


膝痛さんはスタンダードが踊れない

ラテンだけなので、寒い

厚着して、更に着膨れ



帰路は

コーヒーが飲みたいと!


ならばセットで


ポテト


ベーコンレタスチーズバーガー?




テリヤキバーガーが食べたくて行ったのに、、

注文したのはコレ⁉️


なんだかなぁ

注文が難しい!



送って貰って、



膝痛さんは整形外科へ



帰宅し明日の準備をして


ベランダの多肉植物を取り込んで





痩せなきゃなのに、、、!


寒いので

もんじゃ焼き!


白菜を刻んで!

邪道だけど、あるもので。


お供はレモンサワー

薄いのをいっぱいだけ!


飲みました、、、



明日から痩せよう!