ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

輪針が見当たらない



マスクは、もう沢山有るから

いらないという方々が多くなり


レース編みを引っ張り出して

2枚目を編んでいるが

なんだか肩がこる



かぎ針編みで

毛糸の帽子を編もうかと

本を借りて来た


SNSでの知り合いは、

ソックスを編まれたと!


暖かいのよね!


ルームソックスを編んだ記憶はある


ゲージを取らず編んだので、

ガリバーが履くような大きなルームソックスが出来た、、、


それ以来編んでいない


押し入れから


毛糸入れをガサゴソ出したら



衣装ケースにたんまり、、、


編みかけが、、、


何を編もうと思ったのか?

記憶なし



ほどいた、、、





輪針有りました〜〜!



爪先から編むと簡単だと教えてくれたのは


Judys magic cast on

You tubeからだと、LINEで知らせて下さった!


。。。。。。。。。。


可愛いお供え



在職中に購入したから


もう10数年以上経つ、、、


小さな門松も有ったのだけど、

何処かに仕舞い込んだか処分したー?





今年もお世話になりました


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!