ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

超久しぶりに

ゴミ出しをして


久しぶりの散歩


大掃除をしている方々が多かった


バス停に佇むご婦人、寒そうでした〜〜!


服装で何となくお仕事がうかがえる?


或いは、職場でお着替えかな〜〜?



次のバス停では

半コート、スカート、タイツ、ブーツのご婦人

かっちりしたバック




何かの花〜〜?


フランネルソウ〜?

違うかな?



大きな切り株



ついでにバスの時刻表も写して置いた


バスにもずいぶん乗らなくなった、、、


リタイアして10年半


遠出もしないし


ダンス会場へ行く位


荷物は多いし、自宅は不便な田舎

だから

大抵、車移動だし


飲み会の時はバス通勤していたかも、、、

記憶が曖昧だけど、、、


酒量も減ったので、まず飲み会には行かなくなった


不便な田舎住まいだと出不精になる



なんだか急に風が吹いて来た

かなり強めの風


15時過ぎ

早目だけど、鉢物を取り込もうと思う!