ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

82歳、、②

先日と昨日はお見えにならなかった

大丈夫かな?


おひとりで、100坪の畑の管理をされていて

肩が痛くてとの事


昨年夏は

ミニトマトを大量にご持参くださって

皆さんに差し上げる事ができました!




冷たい雨の中☔️


初めて大勢の方々のご参加でした!


大体はペア


初参加の方々も多く

おひとりさま参加の男性が多く


老体にムチ打って踊りました、、、



夕飯

時間を勘違いして、

16時過ぎに


朝鮮人参の焼酎漬けを貰ってあったので、

お湯割りにして


薄く作ったのに酔ってしまい

夕寝、、、

何とか疲れは取れました、、、


気が付けば18時


昨日は夜が長かった、、、




果たして

82歳迄踊れるか?

心配


毎日毎日出掛けているので

家事をしっかりやる時間が欲しいです


小まめに動けなくなりました〜〜!

 

隙間時間を有効にとは、思うのですが、、、