ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

練習帰りに

ひと組での練習

サンバを中心に練習

ルンバ、チャチャも


安価な会場費なのに

早くも冷房が利用出来た


暑かったので、助かりました!


お茶して、ひと息


ダイソーへ

ペンキと浅鉢を買いに


ホームセンターで、

寄せ植え用に小さなセダムが欲しかったが、


売り切れたのか?


この3種しか無かった、、、







帰宅後直ぐに鉢に植え替えました〜〜!


ペンキ塗りも


浅鉢と

細い木材と

コーンの🌽空き缶3つに


下地を塗りました!


下手くそ、不器用なので、手はペンキだらけ!

素手じゃ無理と悟った




世間の


今日はホワイトデー?



先週

ひとまわり上の紳士に頂きました🤹🏾‍♀️🕺





ひざ痛のリーダーからは、


ナシでした♪